FC2ブログ
2017.06.22(木)

エロ-25

近辺整理が忙しくて、全くエロい事はやってませんでした。

近辺整理は順調なんですがね。いやはや

アナルにズコバコやったんですが、いまいちだった。

そういえば最近乳首オナニーとか全くやっていなかったから、それが原因かな?

近辺整理後、方向性を整えて、また励んでいく予定です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
│posted at 22:23:45│ コメント 0件
2017.06.22(木)

雑記-045

FPSやってました。

が、上手くいかない。

ような、上手くいっているような。

まだまだ掛かりますね。
続きを読む≫
│posted at 22:21:26│ コメント 0件
2017.06.15(木)

エロ-24

PCの整理整頓中に付き、全くやってない。

一度上げた乳首の感度が、高いままを保っていて、ふと触ると凄く気持ち良い。

アナルの感度も上がってきたし、サボらずにやりたい所であるが、また来週である。
│posted at 23:24:27│ コメント 0件
2017.06.15(木)

雑記-044

迷走中。

PCの整理整頓、それからFPSをやってたよ。

まだ掛るっぽい。
続きを読む≫
│posted at 23:22:27│ コメント 0件
2017.06.09(金)

エロ-23

久しぶりにアナルやりました、今日!

なんと、何時ものより大きいディルドが やや入るようになりました!

でも凄い苦しいー。今使ってるやつも、同じくらい苦しかったかな?

アナルやりながらおちんぽイキすると、凄い気持ちよかったです!

でもー、髭伸びてくるから、そろそろおちんぽ制限しなくてはならないなー。髭嫌いだしー。
続きを読む≫
│posted at 00:00:01│ コメント 0件